2ntブログ













【エロイ●スタグラマー】イ●スタにエロい自撮りを載せる、暗闇フィットネスのインストラクターをSNSナンパ!!想像を遥かに絶する、過去最大級の性獣を召喚してしまいました!!インタビュー中にADのチ●ポを剥いて勝手にパコり始めるわ、男優をあてがえばハメ潮吹きまくってカメラ水没させるわ、F乳揺らして中出し懇願絶叫するドすけべモンスター!!撮れ高がエグ過ぎるので是非ご覧ください!!【イ●スタやりたガール。其の壱】

無題

イ●スタグラムでエロい写真をUPする
ビッチな女子にコンタクトを取り、
どうにかこうにかSEXしちゃおうという、新時代SNSナンパ企画!

①港区の広尾あたりにやってきました!
オシャレな街で待ち合わせた、
今回のやりたガールは「みか」ちゃん(22歳)!

z1_20200811084700b07.jpg

話題の「暗闇フィットネス」のインストラクターで、
イ●スタにあげる画像もエロカワで人気者!

SNSではスポーツウェア姿しか見ていないだけに、
私服姿がとても新鮮!
ギャルっぽいかんじ!

激感 (口枷(イラマチオタイプ))

激感 (口枷(イラマチオタイプ))



インストラクターとして自分のクラスを受け持ち、
40人くらいの生徒たちを指導するだけあってさすがのコミュ力!

z2_202008110847018c9.jpg

②街中だと話せない話題も多いので場所を移しましょう…。
自身で「ヤリマンだから彼氏できない」というだけあって
セフレは約10人くらいを常にキープ!

自分のクラスの生徒とヤッてしまうこともあるという…。
12~13歳くらいに初体験をしてからというものの
ヤリまくりの人生だったので、経験人数は1000人越え!

20人以上で乱交した経験もあるなど
、ビッチエピソードには事欠かない。

z3_20200811084702d8e.jpg

次から次にエロい話が飛び出し、
無意識に隣の男性スタッフの股間付近を
さわさわするという小悪魔っぷりを発揮したおかげで、
彼のチ〇ポはついつい勃起…。

z4_202008110847042cb.jpg

みかちゃんもその気になって、
ホテルへ行く前の車内でHしてしまうのであった…。

③ようやくホテルの一室へ辿り着き、
いつも先生してる時のスポーツウェアにお着替え!
ほどなくして始まるSEXは、
男を煽ってくるような肉食的で小悪魔的なモノ!

z5_202008110847056c0.jpg

男優はテンション爆上がりでみかちゃんの胸を、
オマ〇コを責めたて、潮吹きしながらイキまくる!

z6_202008110847076a4.jpg

④当然挿入するともなれば二人の性欲は
限界突破で爆発して…
休む間もなく何回戦も繰り広げられるSEXに撮れ高は想像以上!
互いが互いを貪り合うプレイはヌキどころ満載♪


IEで上手く表示されない場合はGoogle Chrome・Firefox・Microsoft Edgeなど
他のブラウザでお試しください




アダルトグッズ、大人のおもちゃの通販専門店【大人のおもちゃ通販】





DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)


(´ρ`)


アダルトなび2





アダルトブログランキングへ

PCの買い替え費用の援助者募集しています
このページをチップで応援



このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ


どうしても無料動画がいい
そんな時はFC2動画の無料動画で!
関連記事
[ 2020/08/05 12:22 ] ローション・オイル(2020) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://anime464955.blog.2nt.com/tb.php/1000-2b89140f