2ntブログ













【スレンダーF乳】神スタイルの現役JDを彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!海の見えるホテルに連れ込んで完璧なカラダを貪り尽くす!!激ウブ美少女がオイリーSEXでどエロ覚醒!!

無題

巷で話題のレンタル彼女=恋人代行サービス。
アイドル級の美少女<素人娘>に、ハメ撮り交渉!

※本来、性的サービスは禁止です。
z1_20190709052206981.jpg

本日のお相手は…笑顔の眩しい清楚系女子ゆあちゃん!
話し方が何故かロー●に似ている彼女ですが、

男を悩殺するデカパイがとっても魅力的なのだ!
z2_20190709052207eee.jpg

そんなゆあちゃんとデートするのはここ熱海!
駅前の足湯でほっこりしながら、
商店街でじゃがバター天を食べ歩き、
恋みくじで良縁に恵まれることを祈りつつ、

お寿司を食べて海の幸に舌鼓!
z3_201907090522091f6.jpg

熱海をたっぷり満喫した後は
「2人きりになる場所に行ったら…断る??」
「ちょっと行きたいかも!」

もちろんホテルへGOですよ!
z4_20190709052210a23.jpg

イ●スタ映えするホテルの部屋で、
脳天痺れる濃密キスにゆあちゃんの身も心もトロトロ!
気になっていたデカパイも思う存分揉みしだき、
服を脱がせ全身にローションを塗り、
今度はヌルヌルプレイを楽しんじゃいます!
デカパイもプリケツもヌルテカ状態で感度も爆上がり!

責めるほどに時折漏れるエロ声が卑猥ですよ!
z5_20190709052212bd6.jpg

一生懸命にフェラやパイズリで奉仕してくれる様子も
しっかりカメラで撮影し、いよいよお楽しみの挿入タイム!
上下に揺れる迫力満点なデカパイを眺め、

子宮奥を何度も突く騎乗位は圧巻。
z6_20190709052213dac.jpg

超敏感ボディを震わせてイキまくります!
最後はザーメンをデカパイにぶっかけフィニッシュ!
その後、お風呂場に移動し
おし●こまで披露してくれましたw
初な顔してエロポテンシャルが炸裂しまくりなゆあちゃん!
また彼女を連れ出して、
このデカパイを揉みしだいちゃおうかな!!











風俗Tube 全国今すぐ遊べる女の子

DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)


(´ρ`)


かうんとだうん☆あだると

エログ-(エログランキング)

くる天 人気ブログランキングくる天 人気ブログランキング

アダルトブログランキングへ



このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ


どうしても無料動画がいい
そんな時はFC2動画の無料動画で!
関連記事
[ 2019/07/09 05:26 ] ローション・オイル(2019) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://anime464955.blog.2nt.com/tb.php/975-5d5a8ab6