2ntブログ













黒ギャル逆ナン男喰い!!存在がエロすぎる黒ギャルのグイグイ欲望剥き出しドランクSEX!!逆ナンパからの即ホからの濃厚愛撫バシバシ決めて勃起したらゴム無用のなまパコ!!中出しよゆーのご機嫌バースデーSEX!!/ラブホドキュメンタリー休憩2時間/06

無題

都内ラブホテルの一室、様々な関係の男女たち、
そんな彼らの共通項は『SEXを記録する』こと。

その映像を入手し、約一時間に編集。
z1_2019071217424883c.jpg

どんなドラマがラブホテルで起きたのか、
『休憩2時間のドキュメンタリー』を覗いてみた。
「誕生日!!イエーイッ!」と、

上機嫌で男の手を取りラブホに入って来た黒ギャル。
z2_201907121742503ac.jpg

お酒をガンガン空けて、
無邪気に笑うカワイイ笑顔に思わずキュンとさせられます。
自分への誕生日プレゼントとしてイケメンを引っ張りむ
アグレッシブさ…、

私もその強引なナンパ術を見習いたいところです。
z3_201907121742512d3.jpg

自分の快楽の為に男の鼠径部を弄くり倒して、
自分は「トイレ…ッ!」とマイペースに

この時間を楽しんでいます。
z4_20190712174253b06.jpg

小柄ながらもパワフルにSEXの主導権を握り、
チ◯コを握る姿はカワイイです。
「趣味なのww」と、ハメ撮り映像を撮っているらしく、
その映像はのべ1000本を超す勢いらしく

根っからの好き者黒ギャルですね。
z5_20190712174254e02.jpg

しかし、その経験に裏打ちされたフェラテクはさすがの一言。
みるみる男のモノを自分の好きな固さ(フル勃起)に
仕上げていきます。
そして、男に放●したばかりの自分の秘部を
キレイに舐めさせて、「(ゴム)いらないから…ッ!」と、
逆ナンした男を即ホで生挿れさせるという

夢のような黒ギャルがいたもんです。
z6_201907121742563d4.jpg

そして、そこからも夢心地のような時間。
激しく夜な夜なクラブで鍛えたであろう腰使いで
ピストンをすれば、そのまま昇天して
中出し上等の黒ギャルとの夢のような時間のでありました。











風俗Tube 全国今すぐ遊べる女の子

DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)


(´ρ`)


かうんとだうん☆あだると

エログ-(エログランキング)

くる天 人気ブログランキングくる天 人気ブログランキング

アダルトブログランキングへ



このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ


どうしても無料動画がいい
そんな時はFC2動画の無料動画で!
関連記事
[ 2019/07/12 17:46 ] 黒ギャル・白ギャル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://anime464955.blog.2nt.com/tb.php/976-e0046395