2ntブログ













「オイルが…ヌルヌルして入っちゃう…」エステティシャンの綺麗なお姉さんたちは、マ○コをチ○ポに滑らせながら嬉しそうにそう言った…。僕は初めてのメンズマッサージで、なぜか初めてのセックス(複数人)をして、「なかなかやるじゃん」と言われ、初めて自信を持って生きる事ができたんだ。 宇佐木あいか 喜多方涼 千種ちな 水沢つぐみ 岩沢香代

無題

僕は初めてのオイルマッサージを受けながら、
エステティシャンさん達の異常な行動に戸惑いを隠せなかった。

z1_202007050556426dd.jpg

鼠径部担当は確実にコチンを触っている。

z2_20200705055643ce3.jpg

上半身担当は入念に乳首にオイルを吸わせ、
フェイス担当は耳たぶを舐め上げている…。

z3_20200705055645f7c.jpg

「こ、これってマッサージですよね?」
言うより先に、フェイス担当が口を口で塞ぎ、
上半身担当、乳首舐め。鼠蹊部担当はコチンを口に吸い込んだ。

z4_20200705055646966.jpg

そこからはあれよあれよで、とにかくすごかった!

z5_202007050556482c1.jpg

童貞の僕が手に負えるレベルではない程の
乱痴気エステ!

元気玉3倍 2回分

元気玉3倍 2回分



オイルが滑るのをいい事に、
彼女たちはあらゆるところに擦り付け勝手にアクメ!
正直引いた。引いたが、相手は全く引かない。

z6_20200705055649047.jpg

予想外のハーレム状態に、
チ○ポは跳ね上がる程に立ちそそり、
それを彼女らは奪い合ったんだ。


IEで上手く表示されない場合はGoogle Chrome・Firefox・Microsoft Edgeなど他のブラウザでお試しください




セクシーランジェリー・下着 通販 Berry Berry





風俗Tube 全国今すぐ遊べる女の子

DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)


(´ρ`)


アダルトなび2





アダルトブログランキングへ

PCの買い替え費用の援助者募集しています
このページをチップで応援



このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ


どうしても無料動画がいい
そんな時はFC2動画の無料動画で!
関連記事
[ 2020/07/05 06:03 ] ソープ・マッサージ② | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://anime464955.blog.2nt.com/tb.php/998-551c5a83