2ntブログ













陵辱病淫 第一話

99719


ついに、ついに、帰って参りましたぞー!
今や某人気テレビ番組等でひっぱりだこ、
表街道まっしぐらのトップアイドル及川奈央ちゃんが、
裏王道のここカリビアンコムに久々の登場ですわい!!!



しかも!なんと今回は、看護婦さん役!
タイトルも「陵辱病淫」と、なんともモッコリきますのう〜!

さらに、さらに、この作品、カリビアンコムでしか見れない
★完全オリジナルカット版★でお送りしちゃいますぞー!

とある病院の中庭で目の不自由な患者と
お散歩の奈央ちゃん。優しい言葉で患者を癒しながら
実に楽しいそうじゃ。

が、しかし、病棟からは厳しい医者と
患者達の視線が!

このあと起こりうる悲劇の予兆を
感じさせるのう。。。そうとも知らず奈央ちゃんは、
患者の放尿の手助けにトイレに入ると、
「きれいにしてあげるね」とそのまま男根に
しゃぶりついてしまうのじゃ。それもそのはず、
奈央ちゃんが、そんなにこの患者を
特別扱いしておる理由は、
死んだ弟に似ていたからだったのじゃ。

そして、悲劇は起きてしまった!!!

嫉妬と恨みを持った患者達による
陵辱的復習がはあーっ!!!
(ドリームルーム提供作品【オリジナルカット版】・カリおやじ)



タイトル: 陵辱病淫 第一話
出演者: 及川奈央
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 フェラ 口内発射 ハード系
ついに、ついに、帰って参りましたぞー!今や某人気テレビ番組等でひっぱりだこ、表街道まっしぐらのトップアイドル及川奈央ちゃんが、裏王道のここカリビアンコムに久々の登場ですわい!!!しかも!なんと今回は、看護婦さん役!タイトルも「陵辱病淫」と、なんともモッコリきますのう〜!さらに、さらに、この作品、カリビアンコムでしか見れない★完全オリジナルカット版★でお送りしちゃいますぞー!とある病院の中庭で目の不自由な患者とお散歩の奈央ちゃん。優しい言葉で患者を癒しながら実に楽しいそうじゃ。が、しかし、病棟からは厳しい医者と患者達の視線が!このあと起こりうる悲劇の予兆を感じさせるのう。。。そうとも知らず奈央ちゃんは、患者の放尿の手助けにトイレに入ると、「きれいにしてあげるね」とそのまま男根にしゃぶりついてしまうのじゃ。それもそのはず、奈央ちゃんが、そんなにこの患者を特別扱いしておる理由は、死んだ弟に似ていたからだったのじゃ。そして、悲劇は起きてしまった!!!嫉妬と恨みを持った患者達による陵辱的復習がはあーっ!!!(ドリームルーム提供作品【オリジナルカット版】・カリおやじ)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


性欲処理マ...

双葉みお

篠田あゆみ

折原ほのか

秋野千尋









アダルトブログランキングへ

関連記事
[ 2016/04/04 18:03 ] 美乳 | TB(0) | CM(1)

KEYWORDS:
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://anime464955.blog.2nt.com/tb.php/141-7d5d1488