2ntブログ













バレンタインデーは何でもしてあげる

99719


「今日はバレンタインデーだから
何でもしてあげるねぇ」と
恥ずかしそうに言いチョコレートを
彼氏に渡す有賀ゆあちゃん。



彼氏は貰ったチョコレートを口の中で溶かして
ゆあちゃんの乳首にベッタリと塗り手繰り、
ベロベロと美味しそうにシャブリまくり!

お次は、「ぼっ、ぼくのチョコもシャブッて
欲しいな〜」と彼氏は勃起した
チンコにチョコレートをたっぷり塗り手繰ると、
ゆあちゃんは幼い子の様に口元を
チョコだらけにしながらフェラチオしちゃいます!



タイトル: バレンタインデーは何でもしてあげる
出演者: 有賀ゆあ
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 中出し パイパン・剃毛 69 クンニ 生ハメ・生姦
「今日はバレンタインデーだから何でもしてあげるねぇ」と恥ずかしそうに言いチョコレートを彼氏に渡す有賀ゆあちゃん。彼氏は貰ったチョコレートを口の中で溶かしてゆあちゃんの乳首にベッタリと塗り手繰り、ベロベロと美味しそうにシャブリまくり!お次は、「ぼっ、ぼくのチョコもシャブッて欲しいな〜」と彼氏は勃起したチンコにチョコレートをたっぷり塗り手繰ると、ゆあちゃんは幼い子の様に口元をチョコだらけにしながらフェラチオしちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


性欲処理マ...

双葉みお

篠田あゆみ

折原ほのか

秋野千尋









アダルトブログランキングへ

関連記事
[ 2016/04/04 22:52 ] 美脚 美尻 | TB(0) | CM(1)

KEYWORDS:
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://anime464955.blog.2nt.com/tb.php/145-62597ad4