2ntブログ













ガチ交渉 21 〜四十路のミニスカ金髪熟女〜

99719


街中の熟女は
みんな澄ました顔して歩いているが、
口説かれれば嬉しくないわけがない。

今回声をかけた俊子さんもその一人。

金髪でミニスカ!
隙がありそうな感じがしたので
猛アタックすると、
忙しいと言いつつも交渉を承諾!

話を聞いてみると、
飲み屋を経営するママで経験人数も100人越え!!

そんな経験豊富なママの俊子さんですが、
夫も、セフレもいなければ、彼氏もいない。

ぶっちゃけセックスをする相手が居ないらしく、
ご無沙汰らしい。

手入れの行き届いていない、
生やしっぱなしの剛毛マンコが
それを物語っていますね。

キスといい、フェラといい、
熟練されたテクニックは圧巻!

イキ始めたら止まらない。
敏感で感じやすい俊子さんにメロメロ!


タイトル: ガチ交渉 21 〜四十路のミニスカ金髪熟女〜
出演者: 増田俊子
カテゴリー: 素人 ナンパ 熟女/人妻 美尻 微乳 フェラ 口内発射 イラマチオ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦
街中の熟女はみんな澄ました顔して歩いているが、口説かれれば嬉しくないわけがない。今回声をかけた俊子さんもその一人。金髪でミニスカ!隙がありそうな感じがしたので猛アタックすると、忙しいと言いつつも交渉を承諾!話を聞いてみると、飲み屋を経営するママで経験人数も100人越え!!そんな経験豊富なママの俊子さんですが、夫も、セフレもいなければ、彼氏もいない。ぶっちゃけセックスをする相手が居ないらしく、ご無沙汰らしい。手入れの行き届いていない、生やしっぱなしの剛毛マンコがそれを物語っていますね。キスといい、フェラといい、熟練されたテクニックは圧巻!イキ始めたら止まらない。敏感で感じやすい俊子さんにメロメロ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水元恵梨香

宮田加奈子

戸塚幸穂

裕木奈々

村田志穂







アダルトブログランキングへ



くる天 人気ブ ログランキング


アダルトブログランキングへ
関連記事
[ 2016/04/10 06:38 ] 人妻 | TB(0) | CM(1)

KEYWORDS:
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://anime464955.blog.2nt.com/tb.php/236-844402b8