2ntブログ













マッサージでイカせて!~もっと気もち良くして!~

タイトル: マッサージでイカせて!~もっと気もち良くして!~
出演者: 白山ひな
カテゴリー: 素人 ハメ撮り 美尻 スレンダー 中出し 潮吹き
女性客からの要望があると”老廃物除去コース”と称する、
性感マッサージを施術していると
噂の「女性限定個室マッサージ店」。

小顔にぽってりとした唇がなんともエロいお姉さんがやってきた。

施術師の巧みな指使いでのオイルマッサージに
アソコは次第にグチョグチョ音を立て始め
‘アッ、アッ’と吐息のような喘ぎ声を上げ始め、
乳首ビンビン本気で潮吹き絶頂!

指で老廃物と称する潮を掻きだすと
我慢できなくなったお姉さんが
施術師のパンツをおろし喉奥まで咥えて挿入をせがむ。

唇は性器ほどに物を言うとは本当だったようで、
ぷっくりと膨らんだ陰唇がチンコを包み込み、
締りのよい膣はまさに名器!

そしてスペシャルコースの最後は
膣奥に挿入する射精デトックス!!

エッチなお姉さんの淫乱な姿を主観でお楽しみください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ちひろ

市井亜矢花

藤井みさ

野村あみ

本田若菜


アダルトグッズ、大人のおもちゃの通販専門店【大人のおもちゃ通販】





関連記事
[ 2018/02/14 02:00 ] ソープ・マッサージ① | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://anime464955.blog.2nt.com/tb.php/870-aff8936f