2ntブログ













本物看護師のおいしい巨乳

99719


職業は看護師で人妻の戸塚幸穂さん。

今宵も旦那以外の男のちんぽが欲しいと
呼び出されて会ってきちゃいました。

相変わらずムッチリボディと柔らかくて
弾力ある巨乳がエロい!

キスするとドスケベ女へと変貌!!

感度も抜群。巨乳を舐めたり揉んだり、
触ったりするだけで、オマンコから
エロい汁が糸引いちゃってます!

玩具はあまり使わないせいか、
玩具責めに腰が抜けそうになって
悲鳴を上げて激しく感じまくると、
ホテルの隣の部屋の客が堪らなくなったのか、
壁を叩いてきた!

ちょっと声を抑えないと気をつけても
「あんっ、あんっ・・・」とまたも大声がでてしまう。
この巨乳奥さんとのセックスは溜まりません!


タイトル: 本物看護師のおいしい巨乳
出演者: 戸塚幸穂
カテゴリー: 素人 熟女/人妻 美尻 フェラ ぶっかけ 巨乳 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦
職業は看護師で人妻の戸塚幸穂さん。今宵も旦那以外の男のちんぽが欲しいと呼び出されて会ってきちゃいました。相変わらずムッチリボディと柔らかくて弾力ある巨乳がエロい!キスするとドスケベ女へと変貌!!感度も抜群。巨乳を舐めたり揉んだり、触ったりするだけで、オマンコからエロい汁が糸引いちゃってます!玩具はあまり使わないせいか、玩具責めに腰が抜けそうになって悲鳴を上げて激しく感じまくると、ホテルの隣の部屋の客が堪らなくなったのか、壁を叩いてきた!ちょっと声を抑えないと気をつけても「あんっ、あんっ・・・」とまたも大声がでてしまう。この巨乳奥さんとのセックスは溜まりません!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水元恵梨香

宮田加奈子

裕木奈々

村田志穂

二階堂亜利沙









アダルトブログランキングへ

関連記事
[ 2016/04/09 16:57 ] 人妻 | TB(0) | CM(1)

KEYWORDS:
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://anime464955.blog.2nt.com/tb.php/202-5c827250