2ntブログ













主婦を口説く 21〜淫らな腰つきで挑発する小顔熟女〜

99719


不倫温泉旅行にも行ってくれたあの若妻、
奈々さんとの出会いはナンパからでした。

「お綺麗ですね〜」
「モデルさんのお仕事とかしたことありませんか?」と
写真を撮らせて欲しいと交渉。

最初は、警戒されやらないと断られたものの、
軽く会話して打ち解けたら意外と
素直に付いて来てくれました。

撮影が盛り上がるにつれ、
みるみるうちに全裸に…。

戸惑いと旦那に対して後ろめたさを
感じつつも、欲求は抑えきれず、
おもちゃに反応するエッチな体!

チンポを目の前にあてがうと、
最初は目を反らしていたのに、
手で握らせたらパクっと咥えこんじゃった奥さん。

よっぽど我慢していたんですね!

乳首もギン勃ち!ピンク色の薄毛マンコは
もうぐちょぐちょで我慢の限界!「

奥まで挿れてください…」というので、
おもいっきり生でブチ込んじゃいました。

出会ったときから、エロエロだった裕木奈々さん。
下半身の肉付きの良さが堪りません!


タイトル: 主婦を口説く 21〜淫らな腰つきで挑発する小顔熟女〜
出演者: 裕木奈々
カテゴリー: 素人 ナンパ 熟女/人妻 美尻 フェラ 口内発射 潮吹き 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦
不倫温泉旅行にも行ってくれたあの若妻、奈々さんとの出会いはナンパからでした。「お綺麗ですね〜」「モデルさんのお仕事とかしたことありませんか?」と写真を撮らせて欲しいと交渉。最初は、警戒されやらないと断られたものの、軽く会話して打ち解けたら意外と素直に付いて来てくれました。撮影が盛り上がるにつれ、みるみるうちに全裸に…。 戸惑いと旦那に対して後ろめたさを感じつつも、欲求は抑えきれず、おもちゃに反応するエッチな体!チンポを目の前にあてがうと、最初は目を反らしていたのに、手で握らせたらパクっと咥えこんじゃった奥さん。よっぽど我慢していたんですね!乳首もギン勃ち!ピンク色の薄毛マンコはもうぐちょぐちょで我慢の限界!「奥まで挿れてください…」というので、おもいっきり生でブチ込んじゃいました。出会ったときから、エロエロだった裕木奈々さん。下半身の肉付きの良さが堪りません!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水元恵梨香

宮田加奈子

戸塚幸穂

村田志穂

二階堂亜利沙









アダルトブログランキングへ

関連記事
[ 2016/04/09 17:04 ] 人妻 | TB(0) | CM(1)

KEYWORDS:
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://anime464955.blog.2nt.com/tb.php/203-ddcbadad