2ntブログ













人妻デート 〜地方の美人妻に種付け〜

99719


地方某所まで追っかけて、
中出しまでしてしまった美人若妻の
二階堂亜利沙さんと間をあけずに密会。
飲み屋で酔いが回ってしまった亜利沙さん。

乳首をチラ見せ、更にパンツの中にまで
手を入れてもぞもぞしてきたので、誘ってる?と
察した僕がホテル行く?と聞いてみる。

少し照れながら待っていたかのように
即OK!どうやら亜利沙さんの方が、
我慢できなかったみたいです。

かなりしたくて堪らないご様子。

一緒にシャワーで汗を流し、
そのままベッドへ…。

相変わらずなスタイルの良さと
気持ちいい最高のフェラは絶品。

今回もおもいっきり生で突いて
たっぷり中出ししちゃいました!

最後はキスでお別れだなんて、
地方の女性はホントに最高!
また会いにきたくなっちゃうなあ。


タイトル: 人妻デート 〜地方の美人妻に種付け〜
出演者: 二階堂亜利沙
カテゴリー: 素人 熟女/人妻 美尻 美乳 フェラ 中出し 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦
地方某所まで追っかけて、中出しまでしてしまった美人若妻の二階堂亜利沙さんと間をあけずに密会。飲み屋で酔いが回ってしまった亜利沙さん。乳首をチラ見せ、更にパンツの中にまで手を入れてもぞもぞしてきたので、誘ってる?と察した僕がホテル行く?と聞いてみる。少し照れながら待っていたかのように即OK!どうやら亜利沙さんの方が、我慢できなかったみたいです。かなりしたくて堪らないご様子。一緒にシャワーで汗を流し、そのままベッドへ…。相変わらずなスタイルの良さと気持ちいい最高のフェラは絶品。今回もおもいっきり生で突いてたっぷり中出ししちゃいました!最後はキスでお別れだなんて、地方の女性はホントに最高!また会いにきたくなっちゃうなあ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水元恵梨香

宮田加奈子

戸塚幸穂

裕木奈々

村田志穂









アダルトブログランキングへ

関連記事
[ 2016/04/09 17:12 ] 人妻 | TB(0) | CM(1)

KEYWORDS:
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://anime464955.blog.2nt.com/tb.php/205-b3b33464