2ntブログ













新人キャバクラ嬢の悩み

99719


キャバクラ好きのみんな、集まれ〜!

今回のムービーは、イケイケ風キャバ嬢、
2人によるコラボ。

その名も「新人キャバクラ嬢の悩み」。

仕事を終えた新人キャバ嬢のありすちゃんは、
店長にお客がなかなか取れないことの悩みを
相談すると、「ありすちゃんて、
ちょっと硬いんだよね。」と、店長自ら、
彼女の硬さをほぐすためHな行動に!

一方、優香ちゃんはお手洗いの最中に
いきなり乱入してきた従業員男性に
Hな行為をされるはめに!

営業時間を終えたキャバクラ内で
ダブルな規則違反行為がはじまっちゃいます!!

そして、この2組の違反社員がH終了後、
はちあわせに!!!

怒った店長は、自分の違反行為を
棚に上げ、2人も一緒に4P行為を
決行しちゃいます!

乱交の巣と化したキャバクラ店内は、
モンモン状態!僕も一緒に参戦しちゃいたーいでーす!!!
【ドリームルーム提供作品】



タイトル: 新人キャバクラ嬢の悩み
出演者: 大城ありす 青木優香
カテゴリー: お姉さん フェラ 乱交 巨乳 クンニ
キャバクラ好きのみんな、集まれ〜!今回のムービーは、イケイケ風キャバ嬢、2人によるコラボ。その名も「新人キャバクラ嬢の悩み」。仕事を終えた新人キャバ嬢のありすちゃんは、店長にお客がなかなか取れないことの悩みを相談すると、「ありすちゃんて、ちょっと硬いんだよね。」と、店長自ら、彼女の硬さをほぐすためHな行動に!一方、優香ちゃんはお手洗いの最中にいきなり乱入してきた従業員男性にHな行為をされるはめに!営業時間を終えたキャバクラ内でダブルな規則違反行為がはじまっちゃいます!!そして、この2組の違反社員がH終了後、はちあわせに!!!怒った店長は、自分の違反行為を棚に上げ、2人も一緒に4P行為を決行しちゃいます!乱交の巣と化したキャバクラ店内は、モンモン状態!僕も一緒に参戦しちゃいたーいでーす!!!【ドリームルーム提供作品】(右ハンガー)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


RYU (...

来栖千夏

中居ちはる

矢吹杏

中居ちはる
関連記事
[ 2016/04/03 04:27 ] お姉さん | TB(0) | CM(1)

KEYWORDS:
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://anime464955.blog.2nt.com/tb.php/82-0c0411a8