2ntブログ













アフターファイブは痴女の顔

99719


(独占オリジナル作品)またまた、
やってきました。ここカリビアンコムでしか
見れない独占ムービー、しかも今回は、
芹沢遥ちゃんが★初裏★デビューを果たしちゃいます!!!

まんまるしたお目目が魅力的な彼女が、
“幸せを売る会社”の社長に扮し、
面接に来た若者をアフター5天国へと誘っていきます!

まずは、会社の第一目的を理解してもらうため、
「わたしを幸せにしてくれる?」と
社長自ら体を張った行動に出るのですが、
途中で気が変わったのか、逆に、
社長本人が面接者を幸せにさせる、
なんとも大胆な行動に出ちゃいます!

ゆっくりと、かなりエロいフェラで
この面接者を超ハッピーにさせ、
最後は社長の口の中で受け止めてくれます。

そして、数時間後、社長に呼び出された
面接者本人が、今度は社長を気持ちよくさせます。

至れり尽くせりのありとあらゆるプレーで
社長を幸せにさせると、もう大満足!

これでもう彼は、採用間違いなしでしょう。
最後のおまけに社長のひとりHまで見れちゃう
このムービー「アフター5は、痴女の顔」、
是非ご覧あれ!!!(右ハンガー)



タイトル: アフターファイブは痴女の顔
出演者: 芹沢遥
カテゴリー: フェラ 痴女
(独占オリジナル作品)またまた、やってきました。ここカリビアンコムでしか見れない独占ムービー、しかも今回は、芹沢遥ちゃんが★初裏★デビューを果たしちゃいます!!!まんまるしたお目目が魅力的な彼女が、“幸せを売る会社”の社長に扮し、面接に来た若者をアフター5天国へと誘っていきます!まずは、会社の第一目的を理解してもらうため、「わたしを幸せにしてくれる?」と社長自ら体を張った行動に出るのですが、途中で気が変わったのか、逆に、社長本人が面接者を幸せにさせる、なんとも大胆な行動に出ちゃいます!ゆっくりと、かなりエロいフェラでこの面接者を超ハッピーにさせ、最後は社長の口の中で受け止めてくれます。そして、数時間後、社長に呼び出された面接者本人が、今度は社長を気持ちよくさせます。至れり尽くせりのありとあらゆるプレーで社長を幸せにさせると、もう大満足!これでもう彼は、採用間違いなしでしょう。最後のおまけに社長のひとりHまで見れちゃうこのムービー「アフター5は、痴女の顔」、是非ご覧あれ!!!(右ハンガー)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


川澄まい

あかね杏珠

瞳ゆら 瀬...

性欲処理マ...

成宮はるあ...
関連記事
[ 2016/04/03 04:47 ] フェラ 69 | TB(0) | CM(1)

KEYWORDS:
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://anime464955.blog.2nt.com/tb.php/84-9d6c7d50